2006年05月31日

●だいぶマシになってきた

一週間丸々わずらっていた風邪がようやくマシになってきた気がする。
土日休んでもイマイチ回復せずに、火曜日には会社を休んで寝てた。
今日はムリして出勤したけど、まだ咳が出るし、微熱はいつもより高い感じがするんだよね。
今さら熱計っても下がるわけじゃないから、最近めっきり計らなくなっちゃったな。。。
DSCN1438.jpgDSCN1439.jpg

この本、今日会社の近くで昼ごはんを食べたときに何気なく視線に入ったフリーペーパーの棚に有ったんです。

そういえば最近カートしてなかったなぁ。。。

全国のカート場レイアウトなんかも載っていて、とっても中身の濃いフリーペーパー。
手元に残しておきたい!って思ったフリーパーパーはこいつが始めてかも!!!

DSCN1440.jpg

何でも、近所の秋が瀬もカートに乗れるらしい。それも7週で1500円って結構安いじゃない。
もちろん「クイック羽生」や「ラー飯能」なんかも載ってるーーー。

今度はカートOFFだぞ!いいか?!おまえら!w

Posted by いっしー at 2006年05月31日 21:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.206xs.com/blog/mt-tb.cgi/3