2006年07月18日

●たまには写真でもいかがでしょう

雨上がりの田んぼ
↑壁紙にどうぞ↑
一眼レフのデジカメ『Pentax *istDS』を使っています。1年ほど前にレンズセットで6万円程度で買ったのですが、価格からは信じられないくらいの写りをしてくれます。 この写真も、標準で付いてきた安物ズームレンズで撮ったのですが、自分で撮っておきながらちょっと感動しました。

本当はウン十万円もするカメラが欲しいけど、とりあえずツナギに買ったカメラでこんなに満足するとは...
費用対効果考えるとすごいかも。腕が無いのは置いておいてw、数倍の価格のカメラ買っても、数倍感動する写真は撮れそうもないし。とりあえずしばらくはコイツで腕を磨くとしますかね。

しかし、最近発売された手振れ補正付きのモデルも魅力的。しかし、ペンタプリズムじゃなくてミラーなのが惜しいな。プリズムであの価格なら即買いしたかもしれないと言う攻めの価格。
1千万画素クラスのハイエンド機になると、価格で買えないだろうしね。むぅ、悩む~w

↓これが63,800円だなんて安い。買っちゃいそうだよ...(;・∀・)
ペンタックス デジタル一眼レフカメラ K100D ボディ いまなら10000円キャッシュバック!


Posted by いっしー at 2006年07月18日 01:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.206xs.com/blog/mt-tb.cgi/16