■CALENDAR■
■Twitter■
■AD■
↓家電が何でも安い!↓
家電エクスプレス(ケーズ電気系)
■NEW ENTRIES■
USER ID:
PASSWORD:
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■COUNTER■
  •  now  visiter(s)

今年はとある事情で夏休みを早くとることにしました。
そして、色々旅行のパンフを見ていると、以前から友人の陳さんが遊びに来てと言っていた台湾が目に付きました。
値段を見たらバカ安!
ネットで調べたら更にバカ安!!!

とりあえず希望の日程で申込んだら飛行機が満席でしたといわれたのですが、他の旅行会社で取れました。
『てるみくらぶ』と言うところです。

成田→台北の往復とホテルが現地3泊ついて、3泊4日で14,800円です。しかもサーチャージコミ。
激安ツアーだと帰りが朝8時台の飛行機とかが多いみたいですが、このツアーは行きも帰りも午後便指定です。

ググったらなんだか余り評判が良くないみたいですが、会社の人は何人か使ったことがあると言っていました。
なんでも、グァムだったかどこかでは、他の会社は数社で一台のバスに混載になるのに、「てるみくらぶ」って書いた専用のバスが走っていたとか。。。

まぁHISとかも大きい会社なのでクレーム情報はそれなりにあるので、まぁ激安なので値段なりのサービスレベルって事なんでしょうね。
何も問題なく行って帰ってきている人たちも大勢居るはずなので、特に大きな問題はないでしょう。

さて、来週の26日(金)から出かけるのですが、本日ポストに旅程表が届いていました。

行き帰り共に午後便と言うだけで便の指定はなし、ホテルも指定無しだったので、ある意味ギャンブルではあるのですが、結果としては往復ANA便で、宿もそこそこのお宿みたいです。

やったー!

本当にこんなのが14,800円でいいのでしょーか?!

行き:(NH1083)18:20発→20:50着
 ゆっくり寝坊して実家にみぃちゃん預けてから出かけられる~。ホテルつくのは22時過ぎとかの夜中ですね。

帰り:(NH1082)13:00発→17:10着
 ホテルでちゃんと朝食食べて出発できるね。家にも何とか日が暮れた頃には着くかな。

ホテルは『エンプレスホテル』(帝后大飯店)

評判はまずまずですね。普通に泊まるには十分清潔で問題ないみたい。よかったー。
部屋ではLAN線でインターネットが出来るとの事。
このホテルが3泊もついているなんて!!!

スケジュールも現地の友人である陳さんと相談して、決まりつつあります。
二日目に九ふん(ふんは「イ分」)観光、三日目に市内観光と言う感じです。

彼のプジョー206で台湾を駆け抜けるぜー(ぇ
| てるみくらぶで台湾旅行 | 10:44 PM | comments (0) | trackback (0) |